「プロコン育成塾」修了

長野県中小企業診断士協会主催の「プロコン育成塾」全6回が終了しました。途中参加を含めて10名の会員が受講を修了し、開業、企業内それぞれのポジションでのさらなる活躍が期待されます。当協会では、今後もプロコン育成塾の開催を検討してまいります。

関連記事

  1. タイトル:H27年度第2回青年部定例会
  2. 新任役員のご挨拶
  3. 診断士育成講師養成講座
  4. 平成29年度の理論政策更新研修会
  5. 日本弁理士会東海支部長野県委員会様との懇談会
  6. H27年度第1回青年部
  7. 第5回スポーツ交流会
  8. 長野県中小企業診断士協会のゴルフ交流会が開催されました
PAGE TOP