第3回ゴルフ交流会

11月30日(土) 第3回ゴルフ交流会が松本市の松本浅間カントリークラブにて開催されました。
当日は好天に恵まれ、それぞれの腕前にあった熱戦が繰り広げられました。

黒澤会長の始球式で始まった交流会は、豪華賞品?の表彰式で終了しました。

次回は来年春頃を予定しています。皆さんのご参加をお待ちしております。


交流会幹事 藤巻雄司

関連記事

  1. 平成28年度北関東・信越ブロック情報交流会
  2. 診断士育成講師養成講座
  3. 5/8経営診断業務勉強会
  4. 平成29年度の理論政策更新研修会
  5. 7月26日(土)中小企業診断士理論政策更新研修@長野会場
  6. 令和7年度 ゴルフ交流会開催報告
  7. 5月30日 第9期(令和2年度)定時総会
  8. 令和4年度「中小企業診断士の日」講演会
PAGE TOP