11月11日(土)、第1回 長野県中小企業診断士交流会が開催されました。

会員はもちろん、協会に加入していない診断士の参加もあり、交流と親睦を深めることができました。

県協会ではこのように会員間の交流を深める行事を随時行っています。
ぜひご参加ください。


黒澤会長あいさつ

 


研究会の発表風景

関連記事

  1. 長野、松本会場にお申込いただけなかった先生方の更新研修の履修につ…
  2. 6月6日 R8年度定時総会開催
  3. 11月4日 「中小企業診断士の日」記念講演会
  4. 北関東信越ブロック中小企業診断士 フレッシャーズフォーラム2…
  5. 令和6年度第5回 経営改善・事業再生研究会
  6. 平成29年度定時総会
  7. プロコン育成塾修了
  8. 「令和プロコン育成塾第2期」修了
PAGE TOP