青年部との親睦会

9月30日(土)、長野県中小企業診断協会青年部との意見交換会+親睦会が開催されました。

青年部に所属する若手診断士からは、協会の活動内容や診断士としての実際に業務などについて質問がでました。登録したばかりの新人診断士にとっては先輩診断士から生の声を聞く絶好の機会ではなかったかと思います。

意見交換会後は会場を変えての親睦会。
お酒がはいるとまたいっそう深い話をすることができました。

県協会ではこのように会員間の交流を深める行事を随時行っています。
ぜひご参加ください。

 

関連記事

  1. 9月6日(土)中小企業診断士理論政策更新研修@松本会場
  2. 6月6日 R8年度定時総会開催
  3. 地域企業家支援研究会 実地視察
  4. 長野県中小企業診断士協会のゴルフ交流会が開催されました
  5. 7月26日(土)中小企業診断士理論政策更新研修@長野会場
  6. 令和6年度 北関東・信越ブロック会議の開催
  7. 11月11日(土)、第1回 長野県中小企業診断士交流会が開催され…
  8. 平成28年度北関東・信越ブロック情報交流会
PAGE TOP