スポーツ交流会を開催しました

11月7日、8日に長野県中小企業診断協会の交流会を「空気のおいしい」
菅平高原で行いました。日頃の運動不足解消とコミュニケーションが図られ、
過去最高に盛り上がりました。来年は異業種の方々との交流会も企画しています。
場所は東京ドーム貸切になっちゃうかな?

IMG_0739 IMG_0733

関連記事

  1. 北関東・信越ブロック情報交換会
  2. 平成27年度通常総会開催
  3. 炭素会計アドバイザー
  4. 診断士育成講師養成講座
  5. 2025年度「令和プロコン育成塾
  6. 地域企業家支援研究会 実地視察
  7. 第1回 長野県中小企業診断士交流会のご案内
  8. 平成29年度定時総会
PAGE TOP