2025年度「令和プロコン育成塾

長野県診断士協会では今年度、プロコン育成塾を開催しています。7月12日に開塾し、開業診断士・企業内診断士合計6名が受講中です。8月23日の第2回、そして10月18日の第3回では経営診断と経営改善のケーススタディに取り組み、2班に分かれてグループワークを行いました。

6回シリーズの育成塾は来年2月に修了予定です。

  

関連記事

  1. 「中小企業診断士の日」記念講演会
  2. 7月26日(土)中小企業診断士理論政策更新研修@長野会場
  3. 11月4日 「中小企業診断士の日」記念講演会
  4. 北関東信越ブロック中小企業診断士 フレッシャーズフォーラム2…
  5. 地域企業家支援研究会、プロコン育成塾の合同セミナー
  6. 北関東信越ブロック中小企業診断士 フレッシャーズフォーラム2…
  7. 5月30日 第10期(令和3年度)定時総会
  8. 10月26日 知事表彰
PAGE TOP