長野県中小企業診断士協会のゴルフ交流会が開催されました

3月20日春分の日、豊科カントリークラブにおいて、当協会のゴルフ交流会が行われ、参加者は7名と少数精鋭での開催となりました。
時おり晴れ間ものぞいた天候の中、残り3ホールくらいからは雪が顔にふきかかって痛いほどの猛吹雪となりましたが、これもなかなか経験できない忘れられない思い出となりました。
不安定な天候の中でスコアには不満の残る会員の方が多かった様子でしたが、和気あいあいと楽しいゴルフ交流会とすることができました。普段の仕事の場では見ることができない思わぬ性格や才能などを見ることができて、大変に有意義な交流会でした。
来年度はもっと暖かい時期に開催したいと思っておりますので、会員の皆様方におきましては、奮ってご参加いただきますようお願いいたします。

関連記事

  1. 第2回ゴルフ交流会
  2. 診断士育成講師養成講座
  3. 第7回ものづくり振興フォーラム
  4. 第9回 信州大学ものづくり振興会
  5. 第8期(2019年度)定時総会・記念講演会
  6. 第2回青年部
  7. 2025年度「令和プロコン育成塾
  8. 青年部第2回目開催報告
PAGE TOP