第11期(令和4年度)定時総会

5月28日(土)に定時総会が松本市の長野県利用会館で開催され、19名の会員が出席しました。今回の定時総会も新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて、多くの会員のみなさまには委任状の提出にご協力をいただきました。改めて御礼申し上げます。
総会では、第10期の事業報告と収支決算の承認、第11期の事業計画と収支予算の報告が行われ、議案の通り決議されました。
また総会終了後には永年表彰、新入会員の紹介も行われました。

 

 

関連記事

  1. 第9回 信州大学ものづくり振興会
  2. 第12期(令和5年度)定時総会
  3. スポーツ交流会を開催しました
  4. 飯田市の「I-Port」に加盟しました
  5. 青年部の活動が信濃毎日新聞で紹介されました
  6. 地域企業家支援研究会、プロコン育成塾の合同セミナー
  7. 8月25日 理論政策更新研修(長野)
  8. 平成29年度定時総会
PAGE TOP